お気に入りのロザフィブローチ | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

もう11月ですね。
あと2ヶ月で今年も終わりだなんて
早過ぎて信じられないです(^-^;)

年々月日が流れるのが
早くなっていく気がする・・・

----------

先月
お隣の羽島市で行われた
なまずまつりに家族で行きました。

夫と娘のお目当ては
もちろん食べ物!

お昼ご飯を兼ねて

焼そばや揚げたこ焼き
フライドポテトにお団子
シフォンケーキやプリン

あと何だっけ・・・?

家族みんなでシェアして
あれもこれもと
美味しく頂きました♪

そして私のお目当ては・・・


これ!
矢印白猫先生リンクの作品です(^-^)

大好きなピンクのかわいいブローチです♪
早速レッスンバッグにつけて持ち歩いています。

他にもたくさん素敵な作品が並んでいたので
どれにしようか迷いに迷って
ようやく決めたブローチです。

チェーンを通せば
ペンダントにもなる2way仕様になってます。

右側のひらひらとした大きなバラは
リディアというんですが
次のレッスンで私も習うことができるので
お手本にしたいと思います!

基本のバラも
まぁるくてかわいいの♪

私もたくさん練習して
先生みたいにかわいいバラを作れるようになりたいな(^-^)

----------

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。