何とか完成・・・ | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

ずっと苦戦していたロザフィの課題ですが
何とかかんとか完成しました。

・・・ですが
クオリティが低い。
低すぎるっ(>_<)

今まで
いろんな方のブログで
たくさんの課題を見てきましたが
その中で一番ひどいんじゃなかろうか・・・

みなさん最初の課題から
すごくキレイなんですよね~!

自分の不器用さ加減に
悲しくなりました。

何回か練習して
巻くのは手が慣れてきたのですが
何回練習しても形は変わらないので
きっとどこか間違ってるんでしょうね。

次のレッスンで
先生に確認して頂こうと思います。

バラの成形もさることながら
パーツの貼り付け、デコも
とことん苦手です。

どうも細かい作業に向いてないのかなぁ?

練習することで
うまくなるのかな?

もともとのセンスの問題?

意気揚々と始めた
ロザフィでしたが
この先ちゃんと進めていけるのか
不安になってきちゃいました(^-^;)

何とか挫折しないで
自分のものにできたらいいんだけどなぁ。

早く次のレッスン日にならないかな。

一人で悶々としてると
ついついネガティブ思考になってしまいます(^-^;)

たくさん愚痴ってしまって
ごめんなさいね。

-----

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。