衝撃的な出来事 | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

昨夜
衝撃的な出来事がありました。

お食事中のあなたは
この先読まない方がいいと思われます(>_<)

下の話が苦手なあなたも
この先読まない方がいいと思われます(>_<)

それなのになぜ書くのか?

あまりに衝撃的だったので
自分ひとりで受け止められず
誰かに聞いて欲しかったからです。

どんな話でも
ばっちこーい!なあなた。

よろしくお願いします(>_<)

----------

昨夜
娘が珍しく一人遊びしてくれていたので

のんびりパソコンを開いて
ネットサーフィンしてたんです。

すると

「ママぁ、これぇ~」

と娘の声がしたので
娘の方を見ると

何やらこげ茶色のものを
私に向かって差し出してました。

ん?何だ?
あんな色のおもちゃあったっけ?

と近づいてよくよく見てみると

ぎゃーーーーーーーーー!

娘が手に持っていたのは

うんピー・・・

「何でそんなの持ってるのー!?」

とびっくりして聞いた私の声にびっくりしたのか

娘はその手を握りしめ
その後投げ捨て
ギャン泣きした(ToT)

なぜ・・・
捨てる前に握りつぶす・・・

その前に
なぜ・・・
うんピーを持っている・・・

娘はまだ上下つながったロンパースの肌着を
愛用しているし
どうやってうんピーを手にしたのか?

我が家はペットも飼っていないし
間違いなく娘のうんピーなんだろうけども・・・

号泣する娘をなだめながら

「泣きたいのはこっちだよ・・・」

とパニックになりながらも
冷静を装い
後処理をしたあみかでした。

幼児って
ホント思いもよらないことを
しでかしてくれますね。

あぁ、早くトイレをマスターして欲しい。。。

この夏トイレトレーニングを始めようとしたけれど
娘の準備が整わず
断念したんですよね。

育児って
ホント思い通りにいかないことばかりで
大変ですね(>_<)

きちゃない話で
すみません。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!