タティングレースのミニドイリー「花」 | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

お久しぶりです。
やっとお盆休みが終わりました。

あなたは楽しく過ごせましたか?(^-^)

私は・・・
ちょっと疲れちゃいました(^-^;)

なのでお盆休みが終わって
ホッとしています。

お休みの間に出来上がったのがこちらです。


矢印野乃さんのブログリンクを見て作りました♪

超初心者の私にも何とか完成させることはできたけど
私にしては大きな作品なので
今まで以上に歪んでしまいました(>_<)

初めてのシャトルつなぎもやってみましたが
あっているのか正直不安です。
間違っているかもです(^-^;)

野乃さんのブログを見た時に
わぁ~、かわいい!って思って
無謀にもチャレンジしてみたけれど

私のような超初心者は
もっと段階を踏んで
基礎本から少しずつステップアップしていった方が
良かったかも?

ちょっと燃え尽き症候群的な感じです。

とてもかわいい編み図で
気に入っているので
たくさん練習して
もっとかわいい色で作ってみたいです♪

野乃さんのブログにあった
ピンクの段染めがかわいいなぁ(^-^)

-----

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。