夏と言えば○○ | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

久しぶりの更新になってしまいました。

夫のパソコンを借りて
ブログの更新をしているので
夫がいる時は更新ができません。

これから夫はお盆休みに入るので
来週いっぱいぐらいまでは
今まで以上に更新ができなくなるかもしれません。

隙を見て
更新できるようならしたいとは思っていますが
はてさてどうなることやら・・・です(^-^;)

----------

さて、100均のアクリル毛糸で
夏と言えばこれ、ひまわりを編みました。


ひまわりは 矢印happyknittingmamaさんの動画リンク を
葉っぱは矢印CrochetJapanさんの動画リンク を見て
編みましたよ。

アクリル毛糸なので
たわしにしてもいいのですが
別の用途に使いたいと思っています(^-^)

もっと細い糸で小さく編んで
娘の髪飾りとかにしてもかわいいだろうなぁ♪

-----

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。