あけましておめでとう鏡餅^^

久しぶりのブログ!
いろいろありすぎて、何書こうって感じだあ。

新年は、行ってみたかった凱旋門のカウントダウンにいってきた!
でも、携帯ぬすまれてしまて、写真が全部なくなっちゃった!笑

そんなこんなで
新年もいろいろありそうだけど、
今大好きなフランスで生きてることが、とってもしあわせ。

フランスに住んで半年、
住んでみて思うことは、
日本と比べると、不便、遅い、汚い、安全じゃない。(フランスごめんねカゼ
日本の素晴らしいとこにき付けた

でもわたしは、フランス大好きな気持ち変わらなくて、もっともっと好きになった。

なんでなんだろう~。
自分らしくいれるからかな?
いつ死んでも後悔ない!

やっぱり、わたしにとってフランスは特別な場所です王冠2

去年は、バルーンドレスやフランス語や、学びの年だった。
今年は、バルーンの活動も広げていけそうなので、なんでも、
おもいっきり、やってみようと思う!!!!

2016年
た、の、し、み、ラブラブ
ありがとう

ブログも書く!

Michelle^^