Zeroぉ~~!! | 網タイ秘書日記

Zeroぉ~~!!

メールやメッセージ、お花やプレゼントを頂きましてありがとうございますm(_ _)m


本当の日付変更のCOUNTDOWNの際には、

行きつけのBarの愉快な飲み友達に大きな声で

カウントダウンして頂きまして(汗)


それでもってHappy Birthdayの唄までも(滝汗)


ってことでMoet PINKで皆で乾杯♪ 泡はやっぱりおいしいね☆



暖かい皆様に囲まれて、無事に歳をとりましたm(_ _)m


各所台風の影響が出ているようですが、皆様のエリアは大丈夫でしょうか?


当社社長は本日ゴルフだったのですが、現場についたら大雨のため

Playは中止になったそうです。可哀想に・・・

でもまぁこのところの夏バテさんだったので、炎天下で熱中症にでも

なられて倒れられては、大変なので網タイ秘書的には中止で

よかったのでは?とも思えたりして・・・・・


そんなこんなのお誕生日の本日



網タイ秘書日記-0812



こんな脚元でございます( ̄Д ̄;)


サテンのサンダル履いてるなんて台風の事とか絶対考えてないよね私・・・