クリスマス・イヴ | 網タイ秘書日記

クリスマス・イヴ

全くもって、更新の滞りをお詫びする以外言葉の無い網タイ秘書です

「ごめんなさい」<m(__)m>


今日は、世間的にはクリスマスイヴ 

しかし、社会の稼働日はあと3日。ねじの回転がきれそうなくらい

まきまくってますけど・・・・ ( ̄□ ̄;)!!


平日に浮かれたことなど、出来るわけもなく・・・・

一寸・・・早めに・・・・


網タイ秘書日記-12


今年は麻布ピラミッドのクリスマスケーキケーキ



網タイ秘書日記-24



でも先週末から何年ぶり?かで風邪を引いて週末寝込んだ

網タイ秘書です(>□<;)

会社に行かなくていい日に具合が悪くなるとは・・・

なんとも貧乏性な網タイ秘書なのでございます。

しかも、いまだ鼻声(^ ^;)ゞ


今年もいいコにしてたけど、今夜サンタクロースは網タイ秘書の

元へはきてくれないのでしょう(v_v。)。。。。。。。。。。


来てくれるのなら、煙突でもなんでも作るんだけどな~


ちゅーことで久々の脚ショットでしめくくり・・・・



網タイ秘書日記-ashi



良いコの皆さんに


Merry X'mas!!