準備開始! | 網タイ秘書日記

準備開始!

三連休でしたね!皆様夏の疲れを少し抜くことができましたでしょうか??


網タイ秘書は、この連休中に、秋冬の準備をちょいとして参りました(*^-^*)


時計のベルトを秋冬用にチェンジ!

ぺるごっち は、オーソドックスに黒にしてみた!シックなテイストになり満足

そういえば、ぺるごっちに黒を併せたこと一度もなかったなぁ~


IWCくんは 紫に近い赤?ピンクというのが正しいのかな? ちょっと女性チックに

これから黒い服が増えるから、手首にワンポイントおいてみました(*^-^*) v


どちらとも時計自体が機械式のためごっつさがあるのでベルトでテイストを変えるのが

楽しみの一つ(*^-^*)


そして、まだ蒸し暑さの残る日ではありましたが

ブーツを購入(*^-^*)

個人的には毎年10月1日をブーツ解禁日と決めているので遅まきでは

ありますが今年のブーツを取敢えずGet!!



ブーツ (暗がりなのでよくわかんないねm(_ _ )m )


靴売り場では右往左往。最近の流行はラウンドトゥが多く網タイ秘書の好きな

とんがり系はなかなかみつかりません(v_v。)


あ!いいなぁ~って思うと 二桁万円 通勤に二桁万円かーショック!


チョッとこれでもいいかな?って思い試して見ると・・・

靴のこう部分が広すぎて網タイ秘書が履くとスポっと抜ける・・・ダウン


木型が合わない・・・こうなるとどうしてもインポートモノになってしまう

細身のシェイプでないと靴が脱げてしまうのよ・・・・悲しいことに

靴難民な網タイ秘書です(。>_<。)


仕方ないので今後は、木型の合うメーカーでオーダーにしようかと(通勤用は)

privateではマノロでもロッシでもいいんだけど

日常の通勤に適した靴ではないしね(雨の日雨外出できなくなっちゃう!)


ブーツ買いがてら、ヒールを選んで靴型選んで皮を選んで

オーダーためしにして来ました~出来上がりは2週間後

微調整はその時にお願いするってことで~


ブーツも中で脚が遊んでしまわないように調整してきました。

とっても些細なことだけど、脚に合わない靴は不快なのでね~


靴売り場なんかにいるとアっと言う間に時間が過ぎてしまう 

でも最近は欲しい靴は、インポートなんで危ない衝動買いは結構抑えられて

いいのかも(w


危険な売り場からなるべく身を離しつつ生活する網タイ秘書なのでした・・・・・