すずC~~~! | 網タイ秘書日記

すずC~~~!

今週は、雨模様なお天気雨

でもこの秋のような気候に救われておりますチョキ


この週末は、麻布十番のお祭りだったのですが、

雨だったので出向くことをしませんでしたぁ~

なんとなく夏の終わりのイベントを逃しているんですが

その前に秋みたいな天候だったのでなんとなくそれでも

しっくりしてしまっている網タイ秘書。


サザンも活動停止のライブ千秋楽を迎え、そういえば遠い昔

彼氏と一緒に横浜へライブへ行ったっけ・・・・

友達と年越しライブへ行ったっけ・・・なんて思い出しながら

やっぱりチョット秋モードな網タイ秘書・・・


センチな気分になりたい所ですが、月末前なんでそんなことも

いってられません(笑)


来月には、当社社長半世紀と一歩おめでとー!ボーリング大会を開催


網タイ秘書、心して幹事をさせて頂きますm(_ _ )m


爪長さんなので、ボーリングは苦手あせる

重たいモノもつのも苦手、握力なしな網タイ秘書は子供用のボールしか

投げられません叫び

沢山HDを貰うとしよう・・・・え?それも決めるの網タイ秘書じゃんね(笑)




1127


こんなスタイルでボーリングしたら、浮くよね!?