週末な | 網タイ秘書日記

週末な

日曜にマンションの総会があることをしっかと忘れておりました(^_^;)



金曜から開催されていた麻布十番のお祭り打ち上げ花火


総会後の日曜の夜にチョットだけ行ってきました


地下鉄が通ってから年々人出が増えて今年は

大使館の広場は諦めて、ぐるっと一回り・・・


同級生のお店 を遠目で見て あ~頑張ってるぅ~

と思いながら (忙しそうだから敢えて声はかけず)


今年は、あの娘がいないなーなんて思ったりしておりやした。


数多くの露店、網タイ秘書が寄ったのは、グラスシャンパン♪

(大人はビールでなくってシャンパンね!!)

これも店によっては、銘柄が違うので、Moetを販売してるところでゲット

前はチビボトルで販売していたのに、今年はプラのシャンパングラスでの

販売。ちょっと残念(v_v。)

まーゴミの問題なんでしょうけど・・・気持ち的にはボトルがいいなぁ~


でもしっかりとNewボトルを開けて注いでもらいましたY(^^)!


0826


あとは、チキンステーキ ケバブ、たこ焼き 

〆は子供の頃から変わらない、じゃんけんに勝つと2本もらえる

杏飴。


帰りにもう一度シャンパンをゲットして、お散歩しながら帰りました。


浴衣姿のお嬢さんも多かったけど、皆着崩れてしまってかわいそうでしたね~


それにバドワンピを着ながら、何故にコロナを販売しているのか?

まー客寄せってことよね。コスチュームは・・・・


恒例の夏祭りもお終い。 夏も終わり・・・・


残暑は厳しいけど、もう秋なのです・・・・