最近の朝の日課!? | 網タイ秘書日記

最近の朝の日課!?

平日の朝は忙しい。 網タイ秘書は7時半に起床 晴れ


朝することは・・・珈琲を呑む・シャワーを浴びる・洗濯をする・ブローする・化粧する・洋服、靴を選ぶなどなど


色々あるのですが・・・・そんな忙しい朝のとある日の事


隣の工事現場のおじ様が、8時過ぎごろから「ラジオ体操」をしているのが

リビングから見えるのですが、何気なく一緒にやってみた・・・ラジオ体操を


何だか身体が目覚めるような感覚が得られたのです(驚)


ラジオ体操真面目にやると疲れるってことは、大人になって気づいたことの1つですが(笑)


学生の頃はちっとも真面目にやらなかったし、丸の内のOLさんの時何故だか毎朝

始業の前にラジオ体操が流れていて フロアにいると強制的にやらされるので

それが嫌でラジオ体操終わるまでロッカーに篭もってたし(^_^;)



この目覚めるような感覚が味わいたくて、最近毎朝現場のおじさんたちを

リビングで待っているのです(笑)

そして一緒にラジオ体操してる 私・・・・


おじさんたち網タイ秘書に気づいてるかな???


明日の朝も一緒に やろうね~~~♪


いっちにぃ~さんしぃ~~ってね