ゴルフおねーちゃんへの階段 | 網タイ秘書日記

ゴルフおねーちゃんへの階段

また1つ登ったかな?(笑)


先日取引先の社長様からのお電話で・・・


網タイ秘書「お電話変わりました。網タイ秘書です」

某社社長様 「今度ゴルフへ行きましょう」

網タイ秘書「(爆)」


社交辞令と解っていても、こんな風にお言葉頂くとはあせる


網タイ秘書、又ゴルフおねーちゃんへの階段を1つ登りましたv(^-^)v


引越しの諸々で練習にいけないのが悲しい・・・

新しいドラッチ、9w練習しなくちゃなー


ドラッチは先日猿島でイキナリ打っちゃったりしてるんですが、

9Wはまだ未使用なんですの・・・うってみたいなー


guru

これのどらちゃんと9Wなの・・・(w


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner