契約書 | 網タイ秘書日記

契約書

昨日夕方になって、不動産屋Nさんから連絡があった。携帯


不動産 「今、お電話よろしいでしょうか?」

網タイ秘書 「はい」

不動産 「工事も全て終わりましたので、最終的なチェックは暫く使っていただいてということで

 で、契約書のほうをお持ちしたのでいつかがよろしいでしょうか?」

網タイ秘書 「えーっとスケジュール出して連絡します」

不動産 「お待ちしております」


どこにも すみません と言う言葉はなかった。ダウン


やっぱり、彼らは自分たちが悪いって思ってないんだな・・・

リフォーム業者が悪いっておもってるんだ・・・・


網タイ秘書は、不動産屋を介してリフォーム業者に工事をしてもらったわけで

契約先は不動産屋。その先の工期の遅れの責任は例え業者が遅くなっても

網タイ秘書にしてみれば、不動産屋が悪いってことになるはず。


でも彼らはいつも何時も言い訳だけをしてくる。きっとこれからも変わらない。


こんな不動産屋に出会った事を後悔している。

こんな不動産屋がこの世の中にあるかと思うと悲しくなく。


今の気持ちは、とっとと終わらせて、もう二度と関わりたくないということ・・・・


彼らにしてみたら・・・ラッキーなんだろうな・・・・ いや 通常なのか・・・・



お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

countdown8日・・・・