Happy BirthDay To.・・・ | 網タイ秘書日記

Happy BirthDay To.・・・

今日7月5日は、網タイ秘書の古くからの悪友の誕生日ケーキ

Yuko! 誕生日おめでとう!!ヾ(≧∇≦)〃


cake (我が家の子供達からCake写真のプレゼントよ!)


彼女とは、中学の時からの付合い。クラスが同じだったわけでも

クラブが同じだったわけでもない。きっかけは、母親同士が仲良しだった・・

何時の間にやら彼女とは、運命共同体のような悪友に変身していってた。

あれから何年? 人生の半分以上の付合いだよね~(@_@。


しょっちゅう逢う訳じゃないけど、逢えば昨日も逢ってたんじゃないか!?

と思うような会話の連続・・・彼女のDarlingとも仲良くしてもらってホント二人には

お世話になっております。いつもいつもありがとうね(*^o^*)

そして これからも宜しくね!m(_)m


雨降る誕生日だけど、素敵な誕生日でありますように♪


来月になったらお誕生会ならぬ飲み会しよーね♪


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner