俯瞰 | 網タイ秘書日記

俯瞰

0531

昨日に続いて俯瞰の図・・・

スリットからふとーい脚がでちゃいました(笑)


05312


網タイ秘書の新しい相棒です。

G5は、さすがにはやぁ~~~~~い!!


でも重量が重すぎです。箱が持ち上がりませんでした。

トホホ  結構重たい物持てるんだけどね~


今日は網タイ秘書の母お誕生日です。

朝一で、メールが入りました・・・(^^;

昨日は雨でお花屋さんにいけなかったのよぉ~

本日銀行の待ち時間を利用して

(90人待ちだったんだよぉ~~)

花キューピットを送りました。

幾つになってもお誕生日は嬉しいものらしい。

お花も気に入ってもらえたようで何より何より

(*^ ^* )V