☆参加者大募集中☆3/3 雛祭り「毛皮反対パネル展@博多」開催!! | james.k

james.k

福岡県民のモラル向上のために活動中!飲酒運転!犬猫の殺処分!ワースト返上!動物虐待は凶悪犯罪に繋がる!声無き動物たちのために福岡から愛と勇気を拡散します♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

☆参加者大募集中☆3/3 雛祭り「毛皮反対パネル展@博多」開催!!

世界的に運動が高まる毛皮反対ですが日本はまだまだ動物愛護後進国です。そのなかで九州は出遅れています。
毛皮のために生きながらに毛皮を剥ぎ取られゴミのように棄てられているんです。
毛皮は生きるために必要ではなくファッションのために虐待虐殺されているのが現状です。
惨劇の実態を知らず毛皮は副産物だと思っている人が多いんです。私もそうでした。
でも運良くwebで知ることができたのです。先輩方が情報を発信してくれていたお陰です。
どうか皆さん事実を知ってください。
皆で力を合わせて可哀想な動物たちの命を救いましょう。