三茶グレフル!ありがとう! | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

三茶グレフル!ありがとう!

遅くなりましたが、 5/17の三軒茶屋グレープフルーツムーンでのライブにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!ラブラブ!音譜
photo:01




Funzの方々は当たり前ですけどめっちゃかっこよくて、気持ちよーく、そして楽しーくやらせていただきました!
photo:04



MC思い出すと笑えてきます。 笑

スタッフの方々も本当にどうもありがとうございました。

オリジナルはもちろん、シンディ・ローパーのロックアレンジのカバーもやってぴょっこぴょっこ。あたしゃ翌日肋骨付近が筋肉痛でした。なんで?笑

お客さんが撮ってくれた写真。
photo:02


photo:03



唯一の心残りは当日誕生日だったお客さんがいたのに何の気の利いたことも言えなかったことですしょぼん
後で知ったんだもんしょぼん

しかし盛り上がった!
皆さん本当にありがとう!

次回は8月1日に、 J-POPカバーナイトをやるよ 笑

みんな集まれ~!