山田くんの愛のかたまり。 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

山田くんの愛のかたまり。

さっき、ど~しても食べたくなってスンドゥブ作りました。
お肉と野菜たっぷりでラブラブ
ごはんがすすむーっ!いかんっ

さぁ、ちょいと遅くなりましたがリリース情報です。

1月9日に発売されました、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんのソロデビューシングル。

【ミステリーヴァージン】
のカップリング、
【愛のかたまり】でコーラスやらせて頂きました
そうよ~ これはあの愛のかたまりよ~
KinKi Kidsさんの名曲。

今回は山田くんのカバーなんですね。
KinKiさんとはまた違った、彼の魅力がたっぷりだと思っとります。

今日の夜 金田一くんやるね!

好きだったなー金田一シリーズ。
ニューはじめちゃんも楽しみだね~!

ではでは、どうやら今日から三連休らしいじゃないの。
皆様、素敵な休日を!べーっだ!キスマーク

そして新成人の方々、おめでとうドキドキ