えーと・・・

{8E0999D3-6E35-4E4B-80F6-C1A677FB129E:01}


大変ご無沙汰しております。あみです。←


いつだかぶりの仕事の暇さに戻ったので、
仕事場のメール画面に文章を書いて
携帯から画像を貼るというスタイルを試してみようと思いまして。←今帰宅中



こんなブログでも「更新はよ」って言ってくれる人がたくさんいるので
また少し頑張ってみようと思う今日この頃なわけです。



ということで




{66DAB150-0B3D-45FA-BF28-43F38573B449:01}


\あみさん復活の儀/



あ、やっぱブログ村のバナースマホからだと貼り方わかんねーや←






というわけで、書いていない間に何があったかっていうと、

関東でのオフ(大小数え切れない←)
名古屋オフ
大阪オフ
人生初プラス収支月(8月1000枚及び9月2500枚)

からの一気に7500枚マイナス←
仕事のストレスで体調を大幅に崩す(継続中)
非リアへの復帰←


などなど色々あったんでございます。




{58569F04-0D97-41CE-8E32-E66E6BABFC7B:01}


でもぜーーーーんぶ吹っ飛ばすね★←




ごめんなさい(小声




11月稼働分からまたちろちろ書いていきたいと思いますですー

あ。ブログの移設はまだしませんー
前の記事でアドレス教えてコメントくれた方あざました!そゆことです!(どゆことです?




ちなみにブログを休んでた間は


{64611386-FEF0-4065-8A19-411EFA400966:01}

{244413EA-403E-495E-90A3-E92233F03E78:01}

こんなんとか

{B8752185-89F6-46BD-B4DD-8A4CBFB8138A:01}

こんなんとか

{9870E621-B134-4218-A05D-F8E1C5254E15:01}

こんなんとか

{B6E73F81-0B32-4D0F-A45D-3A93AE83EDB8:01}

こんなんとかがあったりしたよ★←



でもって

{D25F0FF9-E4D4-400D-A2F9-0E484853283B:01}

こーなって

{BC93FE0B-3CBF-4E06-889C-529064362B51:01}

こーなって

{D1051D5B-FB45-4EAC-B2BC-3A89F4B67418:01}

\突然のメシウマ/



あみさん知ってる。
皆があたしにメシマズなんて望んでないってこと。←



てことで生存報告でした←雑