クリスマスの日に・・・


『カエルのがま口財布』のご購入者様から
ご丁寧にも画像付きでほっこりしたメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきますね *-*


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

こんにちは。

以前購入させて頂いた者です。

旦那とクリスマスプレゼントが被ってしまいました (´Д` ) お互いに自分の分も購入していたので、こんな感じです。

たくさん並んでいるのも可愛い(笑)

カエルのがま口財布

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


いーちゃん様

より、メッセージをいただきました☆

お二人ともお揃いで購入していただいたようで

お互いを思い合っている素敵なご夫婦だなぁと思いました (´`) 


Creemaは、取引終了してから暫くするとご購入者様の連絡先が分からなくなるので、メッセージをいただくまでは気が付かなかったです。


いーちゃん様、ご主人様と末永くお幸せに・・・ (*´∀`*) 

そして、クリスマスの日に素敵なメッセージをありがとうございました ☆