『銭カエル』の蛙財布の第2弾!!

と、言いたいのですが・・・・
実は、こちらが当初のデザインでした。


『銭カエル』には、パワーストーンのタイガーアイが、最強の縁起の良さなので『こちらでいこう!』と、ご紹介させていただきましたが、どうしても忘れられず作ってしまいました。

改めてこちらもご紹介させていただきます。

タイガーアイとローズクォーツが『和』なら
こちらは『洋』でございます (´`)











【 素材 】

サイズ:高さ約 100 mm x 横巾約 95 mm(口金含む)

生地:ちりめん(縮緬・クレープ織り)

口金:ブロンズ

王冠:アンティークゴールド(合金)

装飾:蛙チャーム / アンティークゴールド(合金)

瞳: アクリルアイ


【 詳細 】

1つ1つ手作りですので、多少サイズの違う商品もございますが予めご了承ください。

日本人に馴染みの深いちりめん生地を使用しておりますので手触りが良いです。

がま口財布は大人からお子様まで、年齢を問わず大変人気がございます。

立体感のあるつぶらな瞳をリアルに仕上げました。


『カエルの王子様』チャーム付き。(取り外し可)

 口の赤色は暖色の膨張色で、お金が膨張する(増える)という意味も含まれており、財布には特に好んで使用される事が多い配色です。

2色になっている裏面は、お腹(お金)がいっぱいになるとふっくら良い感じに膨れます。

お財布はもちろん、アクセサリーや印鑑にキャンディなど、お好みにより様々な用途にご利用いただけます。

ご自分使いのコレクションや、カエル好きな方へのプレゼントとして1ついかがでしょうか?



本日より、Creema(クリーマ)にて、販売開始いたしました。

興味を持っていただいた方は、是非遊びにいらして下さいね☆

★カエルの王子様 がま口財布 ・小物入れ(チャーム付き)



↓Creema(クリーマ)その他の販売作品です。

★Prime Memoryの販売中作品一覧


♥お気に入りに入れて下さるだけでも嬉しいです。