LINE スタンプ

★チワワな日々

かわいい2匹のロングコートチワワが日常を盛り上げます☆

ちわわスタンプの組み合わせも楽しんで下さいね♪ (∪・ω・)ワンッ

敬語のスタンプもありますので、上司や先輩など目上の方々へも使えます。



 *YouTube*
動画で【 チワワな日々 】をご紹介しています。

★ LINEスタンプ [ チワワな日々 ]


*Stampers *(スタンプ紹介サイト)

★チワワな日々

ギャラリーにて、スタンプシュミレーターの参考例を掲載中です。
お気に召していただけましたら『LOVE』に1ポチっとお願いします。(*^-^*)


*Twitter*

その他ラインスタンプの制作最新状況から、補足や販売告知などゆるーりツイートしています☆ (詳細などいろいろと詳しく載せていますので、遊びにいらして下さいね。)



ペコさんの愛犬達がモデルのチワワスタンプがついに承認されました!!

でも、承認されるまでに半年も掛かったスタンプに比べると早い方だったので嬉しいです☆ ヽ(=´▽`=)ノ 

実は『チワワな日々』のタイトル候補に「チワワ日和」を使いたかったのですが、既に既存していたので、断念してこのタイトルになりました。

モデルの2チワワちゃん達の可愛い画像をもっと見たい方は
 ↓こちらをご覧下さい。めっちゃ癒されます☆ 
(*´∀`*)


★ペコさんのブログ
WanWan☆PEACE