昨日なぜかアメブロのアクセス数が伸びててびっくりしましたよー?

更新してないのに何でだろ??(´◦⌂◦`)
でも見てくれる人が沢山いるのは嬉しいですー✨
ありがとうございますっ❤️


という訳で、久々ですが更新したいと思います(笑)



最近の私はですねー
髪を切りましたったっ!

梅雨だし毛先がくりんくりんだったし写真撮影控えてるしという事で、友達にオススメしてもらった縮毛矯正のモデルに行ってきたのー✨

カットとトリートメントと縮毛矯正っていうフルコースをお求めやすい価格でやってもらいましたwww


びふぉーあふたーはこんな感じー🎵



{33ACCCD7-BAB8-4464-B5E1-07D0232D961E:01}



つるさらですーーー!!!✨
毛先に縮毛矯正あてないスタイルのお店だったから、毛先くりんはなんともならなかったけど(笑)
でも纏まりやすくしてもらったからそんなに問題なさそうかな?

前髪もすっきりしたし大満足❤️(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


てかね、表参道の美容室って言葉の響きに浮かれました…
どうも田舎もんです_(-ω-`_)⌒)_←
店内も物凄くおされ空間でしたwww
近くに教会あってそれも凄く美しかった…!!
綺麗な建物見るとふぉおぉぉってなるねw



{B27F47E9-023A-4AB2-AC09-99CE68E90EFE:01}



さてさて明日はプロフィール写真の撮影だー
つるさらの髪で挑むぞー✨
綺麗に撮ってもらえますよーにっ!!!
切実っ!!!!!(笑)
お家帰ったら諸々最終チェックしなきゃっ


その前に、お仕事がんばりますよー🎀
いってきまーす!!!
=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')