☆さらさらコラーゲン100☆ | -*-。sinamon-*-。-

-*-。sinamon-*-。-

日々の生活や趣味の料理、ハンドメイド作品、懸賞で当選した物の感想など…☆ミ
気ままに書きたいと思います(*´ω`*)

皆さまおはようございますー♪
連休はいかがお過ごしでしょうか?( ・∇・)

私、23日だけお休み予定だったのですが…急遽休日出勤になりました(。´Д⊂)
その上睡眠不足でお肌がお疲れ気味…(´;ω;`)

ということで、お肌に栄養を!!
こちらを試させて頂きました~☆


$-*-。sinamon-*-。--DSC_0402.JPG

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド様から発売されています、こちらの『さらさらコラーゲン100』☆
若々しくキレイでありたい方におすすめの「コラーゲン」を粉末にした商品です(*≧∀≦*)
添加物、保存料、着色料不使用の安心なコラーゲンだけを100%使用して作られているそうです♪


人のコラーゲン成分に近いとされる国産豚コラーゲンを、酵素処理で低分子化し、アミノ酸に分解されやすいコラーゲンペプチドを100%使用することで、吸収率にこだわっているそうです♪
コラーゲンは、潤いに関わる重要な成分であり、エイジングケアに欠かせない美容サイクルをサポートするため、続けることでワンランク上のスキンケアに有用とされています。

気になるカロリーは1包(コラーゲン含有3000mg)当たりなんと(!!)11.3 4kcalで、飲み物や料理に混ぜて手軽に補給できる、 持ち運びに便利なスティックタイプなんです( ・∇・)

◆こんな方におすすめ ◆

・乾燥が気になる方
・印象年齢が気になる方
・若々しくありたい方
・化粧ノリが気になる方
・運動の違和感が気になる方

気になる飲み方は…
『1日に約1~3包を目安に飲み物や料理によく溶かしてお召し上がり下さい』
とのこと音譜
早速試してみましたー☆


☆中身はこんな感じです☆
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0461.JPG


☆before☆
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0460.JPG


☆after☆
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0462.JPG


ほうじ茶に混ぜたのですが…間違って冷たいお茶に入れてしまい((T_T))
混ぜてからレンジで温めましたあせる
なので表面が白っぽくなっていますがちゃんと混ざっています♪
ダマもできなかったですよー♪

お味は…☆
コラーゲン特有の味は少しありますが、あまり変わらずに美味しく頂きました(*≧∀≦*)
しっかり溶けてくれたし飲みやすかったですよー( ・∇・)

コラーゲンドリンクは高いけど、これならコスパも良いですね♪
続けたらお肌ぷるぷるになる予感…☆

モニプラ様、株式会社オーガランド様、今回は美味しく手軽にコラーゲンを摂らせて下さってありがとうございました(*≧∀≦*)

↓関連サイトにはこちらからどうぞ↓

株式会社オーガランド

余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO

魅力的なボディラインを目指して!プエラリアミリフィカ

さらさらコラーゲン100


エイジングケアで人気NO1「プラセンタ+++」