☆マダムアルバ☆ | -*-。sinamon-*-。-

-*-。sinamon-*-。-

日々の生活や趣味の料理、ハンドメイド作品、懸賞で当選した物の感想など…☆ミ
気ままに書きたいと思います(*´ω`*)

皆さまおはようございます☆
昨日までの6連勤がやっと終わり、ようやく一息つけます(*´∀`)
今日のお休みはおもいっきり好きなことするぞー(*≧∀≦*)

忙しくてお肌のケアもゆっくりできてなかったので、こちらを使ってお肌にもご褒美あげました(*´∀`)

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中

コスメ ド ステラ株式会社様から発売されています、『マダムアルバEXシリーズ』のスキンケアセット☆

☆こんな方におすすめです☆

●高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方
●季節を問わず肌の乾燥が気になる方
●シミ・くすみでお悩みの方
●高品質の化粧水をお求めの方
●パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方
●敏感肌の方
●スキンケアで香りも楽しみたい方
●毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
●毛穴の広がりが気になる方
●敏感肌の方

なんと私、ほとんど当てはまります(@ ̄□ ̄@;)!!
ということで、今回お試しをさせて頂きました♪

『マダムアルバEXシリーズ』は、優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」をたっぷり配合した保湿ローション/クリーム/エッセンス/クレンジング のセット☆
つけた瞬間から、潤いのベールをまとったように、しっとり感が持続します( ・∇・)

さらに「リポソーム」を配合することで、保湿成分をしっかり浸透させ、潤いに満ちたなめらかでつやのある肌に仕上げてくれるんです(*≧∀≦*)

☆パッケージはこんな感じ☆
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0311.JPG

☆同封のパンフレット☆
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0310.JPG

パッケージやパンフからかなり高級感溢れる感じが伝わってきます(*´∀`)
既にリッチな気分♪


☆クレンジング☆
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0315.JPG
これ1つでメイク落とし+洗顔料の効果がありますが、ポイントメイクをしているときは事前にポイントメイクリムーバー等で落としてから洗顔したほうが良いそうです☆

使用感は…泡がふんわり柔らかくて気持ちいいです( ・∇・)
優しく洗えて突っ張りません♪しかも、洗顔料にも関わらずフローラル系の良い香りがします♪
洗顔料でこんなに香りが良いものは珍しいのではないでしょうか?
メイクオフタイムが癒しになります(*´∀`)


☆化粧水☆
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0316.JPG
とろみがある化粧水で、とにかく肌への浸透力が凄いっ(@ ̄□ ̄@;)!!
商品説明にあった通り、潤いのヴェールで肌を包みこんでくれる感じがします(*´∀`)
乾燥肌の私にはかなりありがたい効果です☆


☆美容液☆
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0318.JPG
正に『贅沢な一滴』、って感じです☆
少しとろみがある美容液で、化粧水と同じく潤いのヴェールができ、肌を保湿してくれます♪


☆クリーム☆
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0317.JPG
かなり『もちっ』、としてます♪
ぷるぷるした弾力性があり、潤いを閉じ込めてくれます(*≧∀≦*)


☆使用前・before☆
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0253.JPG

☆使用後・after☆
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0319.JPG

肌が潤い、血色もよくなりました♪
ここ最近の激務+生理でお肌の状態が良くなかったので、嬉しいケアになりました(*≧∀≦*)
乾燥肌の方にはかなりオススメです☆是非チェックしてみてくださいね~♪

モニプラ様、コスメ ド ステラ株式会社様、今回はありがとうございました( ・∇・)



↓関連サイトにはこちらからどうぞ↓


最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ


最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ


最先端エイジング対策の「マダムアルバ」 EXシリーズ


最先端エイジング対策の「マダムアルバ」 EXシリーズ