写真撮影 | あみぶろぐ。

あみぶろぐ。

           毎日が勉強☆毎日が宝物★

今日は宣材写真の撮影でした!!

写真を改まって撮られるのってとても緊張しちゃっていつもうまく笑えないんだけど、いつもきてくださるカメラマンさんでとても気さくで面白くて、今日はリラックスできました(*´∀`)

綺麗に撮っていただいて感謝♡





あ、これは自分で撮ったんよ。笑

さてさて
最近やっと寒さも落ち着いてきたかな??(´▽`)
あとは2月の寒さを乗り越えれば、私の好きな春はもうすぐ♪♪

ただひとつ。

花粉も連れてやってくる( -_-)
毎年、目がかゆかったりくしゃみがでたりするけど
未だ、花粉症とは認めてません!笑
今年も絶対認めないんだから!(>_<)

とゆうか
今日で1月最後か(゚Д゚)
はやー(T-T)
2月も心機一転がんばりましょ☆



Android携帯からの投稿