新年会とお別れ会。 | あみぶろぐ。

あみぶろぐ。

           毎日が勉強☆毎日が宝物★

おはよーございます(^-^*)
今日も寒いいい(T-T)

寒さには弱い私ですが
こうも毎日寒いと
抵抗がついてきます。笑

それでもマフラーとイヤーマフは手放せない(>_<)

先日、学校のメンバーで新年会をしました♡




久しぶりにみんなで集まると
まぁーうるさいうるさい。笑
でもみんな元気そうで安心しました(*´∀`)
そして、写真にうつってる唯一の男の子、武蔵君。
12月に学校からはいなくなってしまいましたが、かわいいかわいい後輩です。
なので、武蔵君お別れ会も同時開催!
むーちゃんの夢が叶いますように☆

では、今日も寒いけど頑張っていきましょう(≧∀≦)





。。て、今日日曜日やんか!笑
日曜日でもお仕事の方いますものね!
お疲れさまです(´▽`)
皆様風邪やインフルエンザに気をつけて(*_*)



Android携帯からの投稿