今日は、お台場出演日。











お台場に来たら、占いコーナーの隣のフロアーにデカいDAISOが突然オープンしてた!ピンクグラ











詳しくは、2日前の金曜日に開店したそうです。





















ほとんど1フロアーがDAISOなので、とっても広いのです。











新しいから綺麗で気持ちよくお買い物できますよWハート











私も昨日TVで見たチューブ絞り器、GETしました(笑)






















DAISOできて嬉しいー爆笑爆笑










占いサンクチュアリ
サロン・アトランティス

佐咲美妃