今回のブログは 去年から気になってたもの
取り上げたいと思います

ナリスアップコスメスティックさんの
ネイチャーコンク 薬用 クリアローション
@cosme 2016年 ベストコスメアワード
化粧水部門 第一位に輝いた商品です♡


{DD05D002-9855-4B57-B2D5-AB4EE46B8C7B}


口コミに使ってびっくりしたとか
目からウロコだとか書いてあって
私的に期待大😽 わくわく。

この化粧水を使った後に 使用すると効果の
高まるモイスチャーゲルもありますが
私は試してみるということで 今回は
こちらのみゲットしました⭐


{C02C4606-A0E4-4DC9-B6B2-CBAD7408DBCE}


普通のコットンだと グチャグチャになるかも
と思って、ちゃーんとコットンもふきとり用
を用意しました😤✨

化粧水の裏に ステキなキャッチコピーが。
🗣 拭き取るほど 透明感溢れる 潤い素肌 ♪
透明感欲しい~~!

朝の洗顔 (洗顔料) 代わりにも使えるという
拭き取り能力 いざ体感。


{A3350E5A-86C6-4D2C-B3DC-73D3507DB79E}


まずコットンに 化粧水を適量 (500円玉大)
含ませます。 潤いがたっぷり欲しい方は
多めに含ませるといいと思います。

それから顔をスーっと 優しく撫でます。
私は肌のたるみが気になっているので
内側から外側へ ◀️▶️ 下から上へと 🔼🔼


{E3BA59D3-27A7-481B-9094-65DAA3D22766}


拭き取り後 写真だと伝わりにくいですか
真っ白コットンが → 薄茶色で黄ばみが。
角質ってこんな色なんだ😳!

乾燥肌なんですが アルコールフリーだから
ピリピリした刺激はないし、保湿化粧水
でもあるから 肌がパツパツつっぱらなくて
サラもちっとした使用感です◎

成分、効能調べたので書いておきます。
参考にどうぞ♩

保湿成分
○ユキノシタエキス ○チンピエキス
○トウニンエキス ○アロエエキス
○りんごエキス ○ラベンダーエキス
○キウイエキス

⭐ お肌に嬉しい処方 ⭐
○アルコールフリー ○無香料
○無鉱物オイル ○無タール系色素
○弱酸性

1本で6役
○角質除去 ○肌荒れ防止
○朝の洗顔がわり ○美白
○保湿 ○引き締め


{87C92912-AA87-4DA5-83DF-86B22BC55A65}


古い角質を取り除くことで 化粧水がより
浸透し、美白効果は高まるし 肌は潤うし
1度に何度も美味しい商品だと思います😳

マツモトキヨシやドラッグストアなど
色んなところで 見かけられると思います。
値段が安いので コスパ良いと言えます

手を出しやすい価格なので 試してみる価値
あります! このブログは一参考までに♪

ここまで長々とお付き合いいただき
ありがとうございました それではまた!
ばいばいきーん