今日の投稿は 美の追求

私が使っている化粧品を紹介します。
トリプルサンの 「 ピューローションオメガ 」 


{F84E0E39-3277-413B-B48C-BC6DA690AD36}


みずみずしい化粧水で、ケチケチではなく
たっぷりと使っています。
キハダ樹皮エキスを 配合しているので
うっすらオレンジ色で 肌に良さげな感じ🍊

以前使っていた化粧水も、なかなか
気に入っていましたが この化粧水は
つけ心地がとても良いです👶🏻.*・゚
浸透していくのがすぐ分かります。


{4BA19A0C-DDBE-4298-8B73-0FDBE2CFCCCD}


主な配合成分 は、

・21世紀進化型保湿原料の「ハイドロウレア」
・ハリと弾力に「レッドクローバーエキス」
・天然アミノ酸の「サトウダイコンエキス」
・肌にうるおいを「オリゴヒアルロン酸」

さらに、肌美容成分配合

・角質層まで潤いを届ける「ウメ果実水」
・若々しさを保つリンゴ由来の
「リンゴ幹・細胞培養エキス」

・キメを整え肌を健やかに保つ「ビタミンB12」
・化粧水の道を作り滑らかな肌に整える「クダモノトケイソウ果実エキス」


{7A375CE5-0A8D-4C3C-A13B-DEEAD6A2D9A5}


リンパ管の流れを スムーズにして
エイジングケアにもなるらしく😳♡
肌はモチモチになったし、最近顔色が
良くなった気がします。

この化粧水を生み出した 岡江美希さんは
美容業界では誰もが知る方です
 40代なのに20代並のキセキの肌。
ニューハーフ美容研究家さん


{6DC2CB06-0060-48B3-B8C6-994A7710BCBA}


とっても憧れます! TV通販では 5万本の
コスメ商品を なんと1時間で完売 

その一方で レストラン経営を始めて
調理技術に 美希さんの美容法を加え
美容にいいレシピ 開発しています👏


{A08C05BE-D94A-4B80-8923-4B1A3FBB1DAC}

{6E0F08FB-DCD8-40F3-A974-75AC6D8A782E}

{A6BAF74D-7166-4617-BFF6-F3FF9243DABF}

{F3748B80-E596-4832-8254-D61416EB5134}


2016年から美希さんは 美容料理教室
「 Epora Beauty Kitchen 」 をスタート
受講予約はこちらのURLから出来ます

美希さんには負けたくない~!
憧れであり、女性のライバルです😤(笑)

美容料理教室 一緒に通ってくれる人
探してます、、人見知りだからあんまり
1人で行く勇気がないです (笑)

行ってもいいよ~って方がいましたら、
ぜひコメントください。
長々~とこのブログに付き合ってくれて
ありがとうございました🎵