今日は私のオススメを紹介します
みんな知ってるあの商品!

マンナンライフさんの
ララクラッシュ 」マンゴー味♩

小さい時から 蒟蒻畑大好きで。
嫌いな人はいないでしょ!
と、思ってますo( ›_‹ )o

オレンジの器に入れて 撮ってみました📷
まぁ~かわいいこと(笑)

{0ACD8B00-385D-4809-802D-9BA79F73E57F}

ララクラッシュの良さは なんといっても
この食感。つるんぷるんつぶつぶ♡

一つ一つ食べごたえがあるけど
ついついあと1個、もう1個…って、
止まらなくなっちゃいます🍴(笑)

しかもマンゴー。最強!
無類のマンゴー好きな私にとって
かなりポイント高いです  美味しい~

しかも食物繊維のおかげさまで、、
美味しく&便秘解消 出来るから
女性には とても嬉しい商品ですね😽

女性ってやっぱり 便秘になりやすいらしくて
恥ずかしがることではないな!と私は
オープンにしてます🤦‍♂️(笑)

サプリとかって 少しお金かかるから、
いつも迷った挙句 先延ばしにしちゃいます。
でもデザートは 我慢出来ないから(笑)
一石二鳥ってことで!

ララクラッシュ、本当クセになるから
すぐなくなっちゃうんですけど
1日4個が正しい摂取目安量らしいです♩

これからの時期 暑くなってきて
食欲出ない~🌀 なんてときに、
冷蔵庫で冷やして置いたら いつでも
つるんっと、美味しく食べられます♡

他にも パイナップル味があったから
次買ってみます♪ 楽しみ!

ではこの辺で、、またね