207 すごろくには念が通じる | トリスタの日々

207 すごろくには念が通じる


トリスタの日々-すごろく画面

いままで、何回かトップページからすごろくができる企画があった。

あたしはなんも考えずにコマを回していた。

傾向としてなぜか獅子のアカのほうが、当たりが多かったけど。

今回、期間の終盤にきて試したこと。

この数がでれば当たり、
というのを意識しながらコマを回すと、
そうでないときよりも倍以上、
どんぴしゃりの数がでることが多かったのだ。

w( ̄o ̄)w オオー!


ちゃんとデータとってないけど、
なんも考えずにやったときのあたりは5回中1回程度。
でろでろ、と念じたときは5回中2~3回はその数どんぴしゃりがでて、
念じた数の隣(ニアピン)と外れが1~2回。

これはすごいことだよぉおおおお。




トリスタの日々-トロと。

桜の記憶を交換に行って戻る途中、
トロがいた♪
のであたしもさっそく
あたまにドリルをとりつけた。
いえ~~~~~~~~い♪


おれのそばによるとケガするぜぃ




今日のすなっぷしょっとのこーなぁ。

トリスタの日々-ぴよねこ   ぴよとカニとたわむれるねこさん。


トリスタの日々-白ハットうさ

白装備が大好きなので、
こんなうさぎさんがいたらまず追いかけます。

(でも取り逃がした)