赤ちゃん ママ 妊婦さん 60歳以上の方々 歯を残したい方 へ | こども歯科カフェ

こども歯科カフェ

佐久市なかむら歯科のほのぼの日記

『健康な歯は最高のプレゼント』

そして、食べるチカラをつける歯科医院。

口腔機能の育成は0歳からできる。

生きるチカラを育みます。

現在準備中の講座。

①beautiful   life   健口ママ講座。
②60からのぴんころ塾
③胎児を育てる  マタニティ歯科  妊婦塾
④10028の会

以上です。

現在すでにスタートされている講座。
①命まるごと   赤ちゃん歯科
②すくすく歯育園     3月からスタート。

アメブロを使って自分の頭の中をまとめてみました。

講座だらけ。

その合間に、もちろんお口のメインテナンスも診させていただいています。
講座とか、人前で話すのは得意ではなかったのですが、学ぶだけ学んで、伝えないと意味が無い。。ことに気付き、いま、ようやく発信し始めております。

長いこと私のblogを読んで下さっている方は、以前からブツブツつぶやいていた内容。やっとスタートしたね(^^)って思って下さっているかと思います。

色々と、まだまだ試行錯誤ですが、続けていきたいです。

よろしくお願いいたします^_^

いま、次にスタートするのはマタニティ歯科  妊婦塾かもしれません。

今月のママモに掲載いたしましたとびだすピスケ2とびだすうさぎ1





{B19568F5-82B2-41D3-9AA7-A894F3EEC20B}