アラサー女子のあみんごです(^^)
今回は【Tie2PLUタイツープラス】をお試しする機会を頂きましたので、実際に飲んでみた口コミ感想をさせて頂きます!
{1321D94E-0DEB-4F58-8D8D-AF580A98722E}
【Tie2PLUタイツープラス】はオトナの美と健康をサポートする美活サプリメント。

プロアントシアニジン高含有の宮城県産無農薬栽培の「ブルーベリー葉エキス」や、健康業界で大注目の天然植物成分「ヒハツエキス」をベースに、美容に嬉しい高品質成分(コラーゲン、ビタミンC、カルニチン亜麻仁油、サンフラワー油など
)をプラスする事で加齢によって起こる、めぐりの低下を補うサプリメントなんです(^^)


{DAC94E00-99B4-4A0C-B618-72C8AA810A31}
1日4粒目安、120粒入りで1ヶ月分です。

{CC0AB92E-062F-48B7-82A1-BB883C79E0AD}
フタを開けると、

{CA453124-12B3-4BDA-BD06-19498F154650}

艶やかなサプリメント粒ですね!


{0FB4E9C0-59C0-48AF-8441-0344507160F3}
キラキラ〜な見た目は気分があがります(^^)

そして個人的な感想ですが、タイツープラスを飲み始めてから、メイク時に肌ツヤというか化粧ノリが良くなった感じがします。フェイスパウダーが浮かずによく馴染むような…(^o^)


そして、ブルーベリー葉エキス配合なので目が冴えるような実感がありました。

普段コンタクトとメガネを使用していて、かつパソコンを使う仕事をする私にとってこれは嬉しい照れ


{AE460853-AEA4-4D5D-BE33-9D0D22FE7C9A}
ご参考になれば幸いです(^^)

びおらいふファンサイト参加中

気になる方はこちらの公式サイトもご覧ください→Tie2PLUS