アラサー女子のあみんごです(^^)
今回は食品の記事です!
マルサンの『ぐでたまのかき玉みそ汁』をモニターさせて頂きましたのでレポートしていきます♪
{25ECCD7E-02EC-4ABD-B534-485235E148CC}
ぐでたま好きにはたまらないパッケージ(^-^)私もその中の一人なので、パッケージを見た瞬間めちゃめちゃテンションが上がりました♪

{A8CF3ABD-DE05-4A51-9896-313C77F05529}
4食入りです。

※ぐでたまのマスコットは私物です。

{E8606BD5-4635-4DA3-AA11-99C3CF826D0A}
味噌汁の他には『ぐでたまのみそしーる』が1枚ランダムでついてきます♪
全20種類。レアなキラキラシールもあるそう

子供がいる家庭にも喜ばれそうな仕様になっていますね♪

{BD19A481-5B82-45CE-A236-282A2386472B}
1食毎に袋分けされています。
ぐでたまらしいメッセージ入りで癒されます(^^)

{60F69B8F-95A7-475A-B28D-437E4A9F4D9C}
とーってもかわいい…ラブ

{4AD982E4-42CE-4496-A78C-00E0D125157F}
160mlのお湯を注げば出来上がります。
1食37キロカロリー!低カロリーなのでダイエット中の朝食・お夜食やおやつ、間食などにももってこい♪

{7FD8414F-9D36-43B1-881D-CFCEB6EE55D8}
かき玉と味噌汁の素がわかれてるんですね〜〜^ ^

{1D662E1F-1DEE-456D-8E56-D57642DA5D8B}
それではお湯を注ぎましょうっ!

{389DB078-BD2C-4BC9-81C7-300D7AEA01A4}
じゃんっ!
お湯を入れてそっとかき混ぜれば、かき玉みそ汁の完成。

{1D59C296-1CC9-4E59-92E7-3E31F61191F2}
ん〜とっても美味しいっ(^^)
パッケージだけでなく、味も本格的!
やさしい味わいのかき玉味噌汁は夏バテで食欲ないよ〜なんて時にもよさそう♪

意外とかき玉味噌汁のインスタントって見かけないのでストックで置いておきたい!

心も体もほっと温まる美味しい『ぐでたまのかき玉みそ汁』でした♪

楽天でお得なまとめ買いを見つけたのでご参考にどうぞ↓



みそと豆乳のマルサンファンサイト参加中