アラサー女子のあみんごです(^-^)
今回はヘアケアの記事です。
『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ(La CASTA)のホワイトローズヘアソープ・ヘアマスク(弱酸性シャンプー&ヘアトリートメント)のセットを実際に使った使用感や口コミ感想をしていきます♪
{9999710E-49FD-4429-B9F3-1AF9D70795B5}
ラ・カスタは友人が愛用していて借りて使った事がキッカケで知りましたニコニコ
{AA6298C6-8E9B-47F3-B19E-9AFB64FAA1A7}

ラ・カスタのブランドテーマは「植物の生命力と癒し」

1996年、日本でいち早く精油を取りいれた日本生まれの上質なナチュラルヒーリング化粧品としてラカスタは誕生しました。


精油や植物は美容と健康に働きかける多くの可能性を秘めていることに着目し、より健康でいきいきとした美しさをかなえるため、こだわりのオーガニック精油とオーガニック植物原料が採用されています。


{589837BC-B858-46F9-902D-AADA90A04A27}
生命力あふれるホワイトローズから抽出されたロサアルバ花エキス(毛髪地肌保護成分)を中心に、オーガニック植物成分を配合したアミノ酸系弱酸性シャンプー&ヘアトリートメント。

みずみずしいローズの香りとともに、傷んだ髪をやさしく洗い上げ、なめらかで輝きのある美しい髪と健やかな頭皮へと導きます。 

{8667BDF9-277E-4731-B8D9-1668A4E5C9FE}
シャンプー300ml、ヘアトリートメント230gです。

{96B18621-D6B2-4E07-84B9-9FD82CE38BCC}
ホワイトローズヘアソープを出して見ました。ホワイトローズの香りがヘアエステを彷彿させるようないい香り(≧∀≦)

{3D780770-7DE8-4A6A-B6E2-01D7C4B78323}
ほんのり黄色がかった透明な液体ですね♪

洗髪時泡立ちがよいため、髪が絡みにくく気持ちよ〜く洗えて良いです(^-^)

{85946771-BD2B-4C5E-8423-3021CA686390}
ホワイトローズヘアマスクも出してみました。
程よいかたさが髪になじませやすい感触!
やっぱりホワイトローズやハーブの香りが贅沢な気分♪

私の髪はロングでボリュームもある髪なのでドライヤーで乾かすのが大変なんですが、ラ・カスタのホワイトローズシリーズを使うといつもより早く髪が乾きました。

なぜだろう〜と考えてみたのですが、髪が一本一本絡まずにサラサラに仕上がるから結果乾かしやすくなるのかなとウインク
あくまで個人的な感想ですが(^-^)

なめらかでサラサラまとまるラ・カスタの
ホワイトローズシリーズ!
是非お試しあれですよ〜〜♪

ヒーリングビューティショップ | HBS
ラ・カスタ ファンサイト参加中