さわやかブルー | A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

さわやかブルー

こんにちわ

豊田店下別府です
先日、姉夫婦が実家に帰省しているという事で招集がかかり、滋賀県へ帰省して参りました

何をするかと思いきや、まさかの

『3世代ボーリング大会』
両親と姉夫婦、そしてそこの甥っ子、私というメンツ!!!


※画像はイメージです。

そしてその大会は、
『下別府家 vs 五十嵐家』
というなんとも名前だけは仰々しい一族の対決になりました!!
画数が多い多い・・。

さてさて、本日は新しいエドックスオーナー様のご紹介☆

【山本様×EDOX CLASS-1クロノオフショアビッグデイト】

さわやかなブルーのインデックスが美しい、海の似合う一本をお選び頂きました☆
何度も足を運んで頂き、お探しの時計の条件と、現在開催中のフェアの魅力がバッチリはまり、ご決断頂けました

ありがとうございました!!!


『エドックスフェアー』開催中です!!
詳しくはこちらの画像をクリック!!!


魅力的な特典が沢山ご用意がございます!!
その他、最新情報はFACEBOOKをご覧下さい♪