仕事日和☆ | A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

仕事日和☆

 GW2日目もいい天気でした
 
絶好のお出かけ日和でしたね

友人の多くもドライブや旅行に出かけています。

絶好のお仕事日和の僕もうらやまし~と思っていたところ

最高の笑顔をいただきました!


ご結婚の記念にBell&Rossをご愛用頂きました!

時計屋さん選びから、時計選びを重ね、念願のモデルに出会われました。

とっても仲の良いお2人を見ていると、こちらまで笑顔になってしまします!
本当に最高の仕事日和でした!

そして明日からもまだまだ続きます。


5月20日までのゴールデンなフェアです!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!