ベル&ロスライフスタイル~おまけつき~ | A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

ベル&ロスライフスタイル~おまけつき~

こんにちわグッド!


先日金曜ロードショーで【L change the world】がやっていました!!


高校時代に友達が入院して、暇だろうと思い『デスノート』を2冊差し入れしたのを覚えております目


そこからその友人がハマって単行本を自分で全館揃えたので、それを借りて読むという策略でしたべーっだ!

我ながら見事に成功しましたグッド!



個人的にはライトが記憶を取り戻した瞬間の悪い笑顔が一番ピークでした音譜

僕の知る限りそのライトの顔はトップ3に入るほどのドヤ顔でしたクラッカー



やっぱり自分の思い描いていた姿になった時、自然とドヤ顔は産まれてしまうのでしょうラブラブ




本日はベル&ロスライフスタイルコレクション~vol.3~に行く前におまけコレクションをご紹介♪



A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

AMIのフレッシュ1年生コンビ、【二宮&石塚】です♪


石塚のフレッシュなスマイルと対照的にドヤ顔の二宮、彼の手は何を求めて差し出されているのかは知る由も有りませんショック!


現在開催中のベル&ロスフェア!!

ベル&ロスオリジナルサーマルTシャツを着てお出迎え致しております♪




それでは、本題へ。


ライフスタイルコレクションVOL.3


オフスタイルのお客様のご紹介!!!!



A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

【成瀬様×BR03-92HERITAGE】


2月5日まで開催中の


A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

ご来店お待ちしております♪