2011年話題モデルを腕元に。 | A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

2011年話題モデルを腕元に。


こんにちは、


永坂です。



早いもので、新年あけましてからもう15日も経っていましたね。


いやぁ~、ボケッとしてたら


おいていかれてしまいそうですねロケット



まだ少し先ではありますが、


時計業界が一堂に注目します、



『バーゼルワールド』


が、3月に控えておりますね!!



今年はどんな新作が出てくるのか、ウキウキワクワクしちゃいますラブラブ!



そして、昨年2011年発表の話題モデルも、


先日オーナー様の元に旅立ちました。



まずは、


ベル&ロス 『BR01 レッドレーダー 世界限定999本』


N様ありがとうございます。


この斬新なデザインは、ベルロスだから出来ることだと感じます。


是非、N様の腕元でじっくりご堪能下さい。


A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

レッドレーダーイメージ画



A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ


そして、


ボールウォッチより2011年発表モデル


『セラミックXV』


11月にようやく日本上陸し、瞬く間に人気モデルの座を勝ち取りました。


O様ありがとうございます。



ご結婚のタイミングに一生使える時計をとお選び頂きました。


お二人仲良くお写真頂き、まことにありがとうございました。



A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ


A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ


只今A.M.Iでは、ニューイヤーウォッチフェアー開催中!!


A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ