本日は、成人式 | A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

本日は、成人式

こんにちは、二宮です。


あらためまして、新年あけましておめでとうございます。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今日は、成人式が各地でおこなわれていますね。


私が成人式をしたのはもう4年も前なんです。

月日がたつのは早いですね。


ちょっと自慢なんですが、成人式鈴鹿サーキットのレース会場でやりました( ´艸`)


その成人式の帰りに私の家で、友達同士馬鹿みたいに飲み明かして、部屋が悲惨な状態になったのも今では、いい思い出です。




さて、今回は先日お買い上げされました藤〇様の写真をupさせて頂きました。


お買上誠にありがとうございました。


腕元だけなんですが、藤〇様に時計が似合っているのが良くわかります。


こういう時計が似合うのは、大人の魅力がないと似合わないんだろな。


今年は私も藤〇様みたいにかっこいい時計が似合う男になりたい。






A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ


カーキー・メカ

Ref:H69419363

¥47250-