【第2回 A.M.Iフォトコンテスト結果発表】  | A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

【第2回 A.M.Iフォトコンテスト結果発表】 


こんにちは、永坂です。


3連休の中日の方も、今日からお休みの方も、そしてまだお仕事されている方も、



今日は、クリスマスイブですね。


そして、夜には雪が降りそうな予感もします。



お父様方は、お子様に内緒でサンタクロースの準備は万端でしょうか??




では、本日は大変長らくお待たせいたしました。


【第2回 A.M.I フォトコンテスト 結果発表】をさせて頂きます。 



ご応募頂いた皆様、発表までにお時間がかかってしまいました事、

お詫び申し上げます。


そして、皆様からの腕時計愛がこもった一枚を応募くださり誠にありがとうございました。




それでは、


最優秀賞の発表です!!


都築均様

『私の宝物-デュポン、スリーポインテッドスター、ロレックス』


A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

都築様のこだわりの詰まった愛用品

男の三種の神器といっても過言ではありませんね。



続きまして、

優秀賞にノミネートされました作品でございます。



A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ


ご応募ありがとうございました。


ささやかではありますが、賞品をご用意しておりますので

詳細をお電話にて後日、ご連絡させていただきます。




今後とも、時計を愛する皆様方に喜んで頂ける企画を、


ご用意いたしますので、是非ふるってご参加頂けますと幸いです。



ご参加下さいました、皆様誠にありがとうございました。