皆さんはイビキかきますか?

少し前までみんなで同じ部屋にダブルベット二つくっつけて川の字になって寝てたんですが、自分のイビキがうるさすぎると言われ部屋を追い出されました。

いいじゃんイビキくらい、寝れば気になんないでしょうよ。って思ったんだけど騒音レベルが違うんだとまたまた怒られしぶしぶ個室へと退散。

以前はまったくイビキをかかなかったんですけど本当ここ二年前くらいからかくようになったらしいです。

「そんなに酷かったら録音して見ろ」

っていったら次の日妻がスマホで動画撮って見せてくれました。

そこにはすんごく姿勢よくきおつけしたまんま寝てる自分の姿がありました。

俺って姿勢よく寝てんだなぁ♪なーんて思った次の瞬間

ンゴォアー!ンゴォアー! プゥ~って(屁)

ははははははっ!

プゥ~ってなんだょプゥ~ってオイ♪

って一人でウケてたら、妻に「わかったら明日から隣の部屋で寝てね。」って言われました。

いやぁ噂には聞いてたがここまで酷いと思わんかったわぁ。

原因はたぶん体重の増加にあるな、あえて肥満とメタボと認めない自分がいますけどここに。

今、通販番組シャップジャペ~ンのトルゥ~スリーパーってやつをボーっとして見てます。

痩せよかな…

イビキ克服して家族のもとにかえりて~っス

↓↓↓↓↓↓↓


Adokoo 人間工学設計 頸椎・首・頭を支える健康枕 ヘルスケア低反発まくら いびき防止 呼吸が楽 肩こり対策 頸椎サポート 頭痛改善 ストレス解消 最適な寝姿勢をキープ 快眠 洗える ピロー