ういよー...★ | ~あみなり~

~あみなり~

ブログの説明を入力します。




バクステ外神田一丁目☆菅本亜未


おーはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あみなりぃぃぃだよっ☆


最近私、気になってるものがあるのですが、、、
photo:01


これ!!!!
グラノーラ!!

でもなんか、このお店すごく大盛況してるみたいで通販でたのんだとしても6週間以上かかっちゃうんだって(>_<)
買いにいくしかぁぁぁぁ!!!!!


あ!そいと昨日は頼んでたマーチンの靴Getしたぁぁぁぁ!!!ぞ!!
photo:02


かわいすぎて胃に穴あきそう!
もう3つ空いとるわ!!!!!
でも紐がとれやすいけん
item changeせにゃいけん!!


photo:03


んんんん???
昨年の秋です。


今日も元気にいこぉ!!!




今日は休みだけどびっくり枠の
予選のみ参加いたします!!



菅本亜未でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿