モニプラさんで貰った
キングダム アクアエマルジョンファンデーション
を 試させていただきました!










パッケージは凄い可愛かったです!
小さめなので持ち運ぶとき
ポーチの中でかさばりませんでした。

ただ、パフが別なので
忘れてしまうこともあるので
一緒になってる方がいいかな…
って思いました。

使ってみて
凄く肌に馴染みやすかったと感じました!

肌に付けた時はしっとりしてて
後からサラサラになる…
凄い不思議ですw

慣れるまでは
ムラになりやすいかもしれないです…

個人的には下地を塗ってからだと
ムラになりにくいかな?って思います。


毛穴はカバーできますが
ニキビはカバーできませんでした…w



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂