今回モニプラさんで当たった
ECL(エクラ)フェイシャルソープを
使用させていただきました!



これが2つ入っていました!

直径3㎝くらいです…

小さいかな…?
と思いながら使っていたのですが
全然減らなくて…
コスパ良いかも!って思いました(`・ω・´)

泡立ちは凄く良かったです!
で、泡が凄い細かくて
もっちりしていました
洗ってる最中に泡の弾力が
ずっと続きました!

洗ってみた感想は
もっちもち!ですw

ときどき洗顔中に
ヒリヒリ感じることがあるのですが
そんなこともなく
洗顔後もヒリヒリせず…
忙しくてすぐに化粧水や乳液を
塗ることができなくても
しっとりしていました(`・ω・´)

機会があれば使い続けたいな、と感じました!


乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル

肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル

トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ

スキンケアブランドRAURA ラウラ

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中