「ニットクロッシェ」コットンシリーズのご紹介 | KEITOYA

KEITOYA

東京町田店のブログ

ブログを見てくださったお客様から大反響のマーガレット。
 

 

 

ニットクロッシェ「マーガレット」

 

 

 

すぐに販売を開始する予定だったのですが、

大変お待たせすることになってしまいました。

 

その訳は、

急遽入荷が決まったコットンシリーズをご用意していたからなんです(^^♪

 

 

コットン72% ポリアミド18% ポリエステル10%のRegiaのソックヤーン。

シックなこのニットクロッシェに最適だと判断しました。

 

 

Opalの毛糸も以外にこのクロッシェにするとウール感を感じさせないので、

夏でも被れると思っていましたが、やはり酷暑の日本ではコットンなら尚更嬉しいですよね。

共に洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えますし、折りたたんでバックに入れても皺が付かない(^^♪

 

 

↑ミニチュア版ですので、念のため

 

こんな素敵なデニム色はエレガントな装いにも、カジュアルなお出掛けにもピッタリ。

スタッフの一人はつばを長めに編んで、庭の草むしりに愛用するんだと張り切っています。

   

※対応する針のサイズはかぎ針2.5mm(国内4/0号)、3.5mm(国内6/0号)です。