ひめちゃんが来てくれました♪ | トイぷ~どる ゆりあ でしゅ

先週水曜日のポメラニアン部会展に

 

PURE MAZICE Family の ひめちゃんが来てくれました照れ

 

いつも応援に来てくれるひめちゃん

 

お耳の毛も伸びていたので

 

我が家の専属ハンドラーが応援のお礼にと

 

手先とお耳の毛をカット

 

ポメらしく「へ」の字カット

 

手先の毛も ポメらしく 猫足カット

 

なかなかお耳を立ててくれないので解りづらいですが

 

手足の先もお耳の毛もサッパリしましたニコニコ

 

ひめちゃん いつも 応援ありがとうね~

 

ひめちゃんは日曜日の川越にも

 

朝早くから来てくれたんですよニコニコ

 

その時の写真は次回にニコニコ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつもコメ&ペタ&いいねを
ありがとうございます
 
日本ブログ村ランキング参加中ビックリマーククリックしてね

 

HP  クリックしてね 

ペタしてね どくしゃになってね!