モコちゃんパパからお写真戴きました♪ | トイぷ~どる ゆりあ でしゅ

9月11日 2歳になったモコちゃんラブラブ

 

パパさんからお写真戴きましたニコニコ

 

2014年10月下旬に 当ブログで

 

PURE MAZICE Familyのベビーちゃんを事前ご紹介音譜

 

11月初めにパパさん・ママさん

 

 お二人で会いに来て戴いてニコ

 

ご家族の一員にして戴いて もうすぐ2年音譜

 

相変わらず 可愛いままのモコちゃんですラブラブ

 

パパとママの愛あふれるお手紙の一部を抜粋させて戴きましたニコ

 

お誕生日にはおっきなケーキでお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

パパさん・ママさん 大切に幸せに育てて戴いて

 

ありがとうございます (^人^)

 

巣立った子達の 笑顔をみることができて

 

ますます幸せと感謝の気持ちで

 

いっぱいになりますラブラブ

 

またのお写真おまちしていまぁ~すおねがい

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 過去記事 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
 
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

PURE MAZICE ファミリーから

 

ご家族にしていただきましたご愛犬のお写真

 

メールまたは郵送でお送りください

 

ブログでアップさせて戴きますニコ

 

お待ちしていま~す(°∀°)b

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
★ ★ お知らせ ★ ★
アミン愛犬総合学院内 アミンペットサロンで
実動できるトリマーさんを募集いたしますビックリマーク
近隣にお住まいのトリマーさんで
働いてみようかな?と思われる方
学院までお電話くださいビックリマーク
029-353-3130 (採用係)
 
(受付時間  月~金 9:00~18:00)
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
いつもコメ&ペタ&いいねを
ありがとうございます
 
日本ブログ村ランキング参加中ビックリマーククリックしてね

HP  クリックしてね 

ペタしてね 読者登録してね